母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

昔の記事をサルベージ 190928土曜 語学講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

 

 

2016年頃に書いていた記事

 いったん下げていた古い記事をまた表にいくつか引っ張り出してきました。修正無しのままです。あんまり昔も今も文に変化ない(つまり成長していない)なぁ(-_-)ゞ゛

 

komarlin5594.hateblo.jp

komarlin5594.hateblo.jp

komarlin5594.hateblo.jp

komarlin5594.hateblo.jp

komarlin5594.hateblo.jp

komarlin5594.hateblo.jp

 

 

基礎英語0~世界エイゴミッション~

第24回 ボスの居場所をつきとめよ!

基礎英語0~世界エイゴミッション [英語 小5~6]|NHK for School

標識を読んでみよう 

 

指導のヒント | 基礎英語0~世界エイゴミッション~[英語 小5~6] | NHK for School

 アメリカの牛cowが上から落ちてくるよ!っていう道路標識がおもしろすぎる

関連画像