母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

世界エイゴミッション2019年度終了~~! 2020年度もまた始まるよ 200321土曜・200328土曜 語学講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

 

2019年度の「世界エイゴミッション」はこれにて終了です。初回~第20回あたりまでは未試聴なので、その分だけ取り組むかも。

 

新番組の「エイゴビート2」をチェックするか迷い中。テキストが発行されていない枠なんですよねぇ

 

基礎英語0~世界エイゴミッション

第47回 お祭りでやることを決めろ!

 What do you wan to try? 

何をしてみたいですか?

 

  • 前回に引き続き、オランダのLotteちゃんが友人たちと登場。
  • アムステルダムのお祭りで何をやったらいいか一緒に考える。
  • 小学生向け英語番組だから、出演する世界の子どもたちも小学生相当だと思うのだけど、Lotteちゃんたち、大きい…! オランダ人ってたしか平均身長高いんだっけ

ワールドレポート | 基礎英語0~世界エイゴミッション~[英語 小5~6] | NHK for School

 

 

第48回 英語でもてなせ!

1年間の総復習をしよう

 

  • 1年間で学んだ英語表現を駆使して、Mr.Informationことアイクぬわら氏ことBOSSをもてなす回。
  • What would you like?
  • You are good at dancing.
  • What's your best memory?
  • バク宙できたんかイサム。
  • MIEの正式メンバーに昇格~~~で、最終回。
  • さらっと終わりましたが、同内容が4月から再放送です。 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

【スポンサーリンク】