母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

Eテレ講座番組も吉本芸人さんたちとの癒着(?)が増えてるからねぇ 191031木曜深夜~191101 語学講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

 

いま、やや渦中の人「ミキ」が出演中の「知りたガールと学ボーイ」はどうなるの?と気になるところですが、今週は新作放送無い日なんですよね。次週以降、スタジオにゆりやん氏しかいないってことになるのか?

京都市PRステマ疑惑、「ミキ=加害者」の構図つくった吉本に批判噴出

チュートリアル徳井氏はレギュラー番組から編集によって存在を消されてしまっていたけど・・・

しっかし、、、吉本興業はあとからあとから問題が出てきますねぇ。というか、昔(昭和)の“興行”ならあたりまえとされてきたやり方が通じなくなってきてしまってる、というほうが正しいのかな。

Eテレ講座も吉本芸人起用率が高いからなにかが起きたら影響受けてしまいますし、来年度以降新作番組を制作する際には、NHKとしても方針変更があるかもしれませんね。

芸人さんが出演していると、幼児・児童(うちの息子も含め)もおもしろがって見るんですけどね

 

《関連記事》

komarlin5594.hateblo.jp

 

 

【スポンサーリンク】
 

旅するフランス語

Leçon 5 キャピトル劇場へ!

Je voudrais deux places pour ça, s'il vous plaît.

これを2席 欲しいのですが。