母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

基礎英語0は小5~向け。 190831土曜 ゴガク講座TV

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

土日はテレビの語学講座も少ないし、ラジオも再放送を除けばポルトガル語アラビア語だけ(たぶん)なんだよね。ポルトガルとアラビアはNHKゴガクのページやアプリで聞き逃し配信されていないし、再放送枠も少ないから、聴取や録音をミスったら、継続するモチベが下がりそう

人気コミック絶賛発売中!50%還元セールも?!【DMM.com 電子書籍】

基礎英語0 世界エイゴミッション

第20回 画像から場所を特定せよ!

画像から場所を特定せよ! | 基礎英語0~世界エイゴミッション~ | NHK for School

小学生向けと侮ってられないくらい、実はわりと情報量多いな、この番組。

 

ワールドレポート | 基礎英語0~世界エイゴミッション~[英語 小5~6] | NHK for School

そういえば地図記号って万国共通ものじゃないんだよね

【スポンサーリンク】