母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

2020-04-02から1日間の記事一覧

稲葉友さんのニックネームが「友友」に決定しました ~テレビで中国語・第1回 200401水曜深夜 語学講座テレビ

おもてなし即レス英会話 Lesson3 日本に来るのはこれが初めてですか? ” 外国人観光客に頼まれ、記念写真を撮ってあげたあなた。撮影後に短い会話をしてみましょう。「日本に来るのはこれが初めてですか?」と英語で尋ねるには、どのように言えばいいでしょ…

「即レス英会話」の番組構成は模索中なのか、まだよくわからないですねぇ ~おもてなし即レス英会話 200331火曜夜 語学講座テレビ

2020年版のNHK英語テキスト まとめてお試し版(無料・電子書籍)がリリースされています ご興味ある方はチェックしてみてください。 おもてなし即レス英会話 Lesson2 右に寄ってください。 " あなたは、外国人観光客に写真を撮ってあげようとしています。けれ…

コロナなどのせいで空振りしてるような印象があるけれど、「5G(ファイブジー)」は画期的なんだね? ~ビジネス基礎 200402木曜 高校講座テレビ

木1:ベーシック国語 第21回 原稿用紙の使い方 ■「原稿用紙」の利点は?■「原稿用紙」の基本的なルールを理解しよう 長すぎない良いスピーチは3分間ほどと言われる。800字から900字相当。400字の原稿用紙で2枚くらい書けば、およそ3分間のスピーチができる …