母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

友達づくりを手伝おう。 ~世界エイゴミッション 191207土曜 語学講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!


 

基礎英語0~世界エイゴミッション

第33回 友達づくりを手伝え!

友達づくりを手伝え! | 基礎英語0~世界エイゴミッション~ | NHK for School

What is your favorite subject? 

あなたのいちばん好きな教科は何ですか?

 

  • アマンダさんは日系の子なのかな。サンフランシスコだし。中国系かもしれない。
  • 当たり前のように、学校でも人種が多様で、お互い気にすることなく友達になったり仲良くなったりするんだねぇ 
  • 好きな食べ物として「サラダ」が挙げられるのってあんまり聞かない。
  • 英語としては、簡単な回と、そこそこレベルの回が混在しているのね、エイゴミッション。今回は後者のほうかな

 

【スポンサーリンク】