母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

保険法(1)(2)(3)(4)

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

4日分まとめ。

音読すると、脳がすっきりしたり会話上手になったり顔の筋肉が整ったりするらしい、

と聞いたので実践してみる。

音読していると、そばで聞いてる息子がカクンと昼寝落ちしてくれるんだけど

何か関連あるんだろうか?

 

【目標】音読習慣をつけるとともにFP対策も兼ねて。
【科目】保険法
【テキスト】保険法 第3版補訂版 (有斐閣アルマ)
【項目・単元】第1章。
       1保険制度-意義、保険法の制定、保険の種別
       2保険取引の特色
       3 保険監督
       4 保険契約と保険法
        1保険契約に関わる基本概念
【時間(帯)】2時間15分
【感想・成果】自分の活舌の悪さを思い知らされる。内容はまだピンと来ない。
【次の予定】様々なジャンルの本をガンガン音読。

 

保険法 第3版補訂版 (有斐閣アルマ)

保険法 第3版補訂版 (有斐閣アルマ)

  • 作者:山下 友信,竹濱 修,洲崎 博史,山本 哲生
  • 出版社:有斐閣
  • 発売日: 2015-03-05