母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

ガムランボール。 191221土曜 語学講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

 

 

基礎英語0~世界エイゴミッション

第35回 少年のメッセージを解読せよ!

  • 小さい男の子・コータローくん(日本人観光客)。語順を間違っている英語を話しているので解読しようという回。
  • 素で間違っているのか、そういう役どころを演じさせられているのか、背景が気になって、「語順を正しく直してメッセージを解読しようね!」どころじゃなかったです。
  • インドネシアの伝統音楽ガムランに使われる鈴は「ガムランボール」という。
  • 年内はあと1回放送があります(第36回)。年明け放送は第37回から。

 

You like Emily?! 

あなたはエミリーが好きです?!

 

ワールドレポート | 基礎英語0~世界エイゴミッション~[英語 小5~6] | NHK for School

 

【スポンサーリンク】