母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

【書く予定】191017木曜 語学講座ラジオ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

【スポンサーリンク】
 

 

まいにちスペイン語~応用編

応用編 第5回 

 

 

※アクセント記号等は省略しています。

 

英会話タイムトライアル~対話カラオケ Skill Test

Week3 Day14 Skill Test Advanced 応用編 ーEnjoying volleyball

英会話タイムトライアル | NHKゴガク

  • マスコットがマスカットに聞こえるんや・・・
  • 英会話タイムトライアルの対話カラオケの回は重いので溜め込んでしまうんですが、むしろ対話カラオケの基礎編と応用編の2回は連続して取り組むほうがいいかもしれない。一晩あくと、前日木曜の内容を忘れてしまう(笑) ということで、今回の応用編はわりと答えられました。

 

 

 

エンジョイ・シンプル・イングリッシュ

木3週目 Rakugo 日本の伝統的笑い!落語 -Shibahama 芝浜

エンジョイ・シンプル・イングリッシュ | NHKゴガク

  • これも『昭和元禄落語心中』で一部分を聞いたことがあったからなんとなく初聴き(予習無し)でも聞き取れたかな。
  • 「芝浜」ってこういう話だったんだ。で、結局お財布のお金は返してないままなのか??