母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

10月14日(月・祝)は合唱コンクールのため、Eテレ高校講座は通常もライブラリーも放送休止です。

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

 

 

タイトル通りです。

www.nhk.or.jp

10月14日(祝・月)「高校講座」放送日時変更のお知らせ 「NHK全国学校音楽コンクール」中継のため、10月14日(祝・月)のEテレの放送が次のように変更になります。ご了承ください。  【Eテレ】10月16日(水)午前0:50~1:50 ※火曜深夜

 

本日14日分は、16日(水)午前0:50~に放送されるとのことです。

水曜日というか、火曜深夜の感覚ですかね。

旅するスペイン語やロシアゴスキーの次の時間帯です。

 

となると、今日はブログもあまり更新するネタがないんですね。

どっちにしろ祝日だと、いかにも勉強してます!みたいには過ごしにくい環境ですので…

放送を待たずとも、高校講座のサイトで見れちゃうんだけどさ(  ˙³˙)

ラジオ語学講座も録音のみして、明日以降に回していく感じになります。

 

 

【スポンサーリンク】