母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

「ゆりやんの絵本がほしいよ!」190926木曜深夜 語学講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

 

知りたガールと学ボーイ

SCENE24 英語には どんな早口言葉があるのか?

早口言葉=tongue twister

 

ゆりやんの絵本

次週10月3日から、テキストも10月号分になります。

実はこのテキストも買ってたんですよ。こっちの記事には紹介してなかったけど。

komarlin5594.hateblo.jp

電子版で購入してしまったんですが、「知りたガールと学ボーイ」は息子も大好きな番組のようで。

ゆりやんの絵本が欲しいよ!」と紙の雑誌を買ってほしいとねだられています。

幼児には電子書籍はちょっと意味がわからんものらしいです。タブレットのアプリゲームはすいすいこなすんですけどね。

データとモノなら、モノのほうを好むっぽいです。

そのほうがいきものとしての本能的な欲求だろうなとも思います。

どうせ買うなら、4月号からのバックナンバーもほしいけど、書店にはもう無いだろうなぁ

 

おもてなしの基礎英語

Session96

レビュー回。

That's it.

【スポンサーリンク】