母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

ちょっと一泊してきます。

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

この土日は一泊家族イベントをしてきますので、月曜以降にきっちりした更新をする予定です。

いちおう、予約投稿もいれますが、それらも追記・修正します。

 

今後も土日は、ラジオもテレビも講座等が少ないので、

  • 遅れている科目や単元の予備日
  • 読みかけの本をやっつける
  • 放送大学講座の下見
  • ブログの細かい修正(スマホタブレットでできる範囲で)
  • 東京外大モジュール
  • 講座のweb版:10min.と簿記

などに取り組んだり、休んだりします。

積読も消化したいし、息子のワーク取り組みぶりも綴りたいし、

いろいろ。いろいろ… 

【スポンサーリンク】