母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

毎日更新を途切れさせないためのアリバイのような投稿でございます 191018土曜 語学講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

基礎英語0~世界エイゴミッション

第27回  ハロウィーンの衣装をゲットせよ!

  • 飽きたのか、中耳炎で本調子じゃないからなのか、息子が今回は全然、基礎英語0を見てくれませんでした。「英語難しいよ!」と。えー
  • 苦手意識持たれたら困るし、しばらく息子には英語番組は見せない方がいいかしら。
  • そのわりには、知りたガール…はアプリで見まくってるし、番組のトーンの差か

ハロウィーンの衣装をゲットせよ! | 基礎英語0~世界エイゴミッション~ | NHK for School

 It’s for my father. 

それはお父さんのためのものです。

 

 

 

【スポンサーリンク】