母Mと息子Sの学習キロク

母Mと息子Sの学習キロク

夫の在宅率上昇に伴い、PCをいじりまくれる率が下降したため、更新ペースが落ちています。

【スポンサーリンク】

水曜日はテレビのゴガク講座が少ないです 190828水深夜~190829 ゴガク講座テレビ

もしもこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等でシェアをお願い致します。日々の活力になります!

高校講座画質粗くない? &「幼稚園10月号」水曜夜はモテキソだけになりそう。やっぱり火曜夜分を少し水曜に回して取り組むほうがよさそう

おもてなしの基礎英語

おもてなしの基礎英語 | NHKゴガク

フレーズ・例文 何てこと!|語学学習コミュニティ ゴガクル英語

Oh my goodness!

何てこと!

驚きや感嘆を表すときに使うフレーズです。「何てこと!」と、よい意味でも悪い意味でも使い、強く感情が動かされていることを表明するフレーズです。

『高校3年間の英語を10時間で復習する本』を読み終えたら次は『物語 英語の歴史(中公新書)』も読みたい。

積読を早く消化していかなきゃなぁ